04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヘアースタイル? 

いつものように朝5:00過ぎにハロに起こされる我が家。
『おはよう!』って起きてきた長女!

DSC00706-M.jpg
頭大爆発!!どういう寝方をすればこうなるの?

そして午前中。妻が某スーパーのポイント券で交換してきたWiiFitPlusでみんなの
『からだ測定』大会!
もちろんハロも測定!(体重だけだけど・・・)
DSC00673-M.jpg
20㎏ちょうどでした。ハロ!もう少し、お肉つけたほうがいいんじゃない?

午後は長男、長女と散歩。ハロは元気いっぱい!
DSC00675-M.jpg
走りたくてたまらん!って感じです。
DSC00680-M.jpg
DSC00686-M.jpg
散歩途中の近所の空き地で少しだけリリース!
この空き地、入口以外はすべてフェンスで囲まれているんです。
入口の見張り番は長男に任せ、長女はハロと追いかけっこ!ハロはお馬さんじゃありませんよ!

母ちゃんが自転車で迎えに来たので帰宅。
DSC00694-M.jpg
ハロはもう少し遊びたかった様子です。

家について、母ちゃんが焼き芋を手に・・・
DSC00699-M.jpg
『待て!』
DSC00705-M.jpg
『よし!』って犬が2匹になってしまった我が家!


夕方、長男の伸びた坊主頭をバリカンで・・・
DSC00711-M.jpg
ちょっといたずらしてみました。ハロ刈り!
この後いつもの五厘に刈りあげました。

今日もAhoな我が家でした!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。



[edit]

« ハス友がいっぱいPart1&今日の我が家!  |  デザート! »

この記事に対するコメント

はっはは。。。
長女ちゃんすげー頭(笑)
うちの次女も朝はこんな頭だったような・・

近所に良い空き地があるんですね♪
長女ちゃんも楽しそう(^○^)


長男くんの頭☆
素晴らしい♪
明日までそのままだったらいいのに(笑)



のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/15 20:08 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん
たびたびコメントありがとうございます。
カレンダー楽しみにしてます!
午後に行きます!身だしなみを整えて(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/16 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/8-a060701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

