08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スーパーハーロー参上! 

今日は天気も良く、暖かかったので1カ月ぶりにハロのシャンプーをしました。
そして、シャンプー後のタオルドライ・・・

1_20110402172204.jpg
このボロボロのバスタオル・・・
これがハロ専用!

ハロをタオルで拭いていると偶然にもこんな姿に・・・

2_20110402172203.jpg
3_20110402173124.jpg
タオルの穴に顔が入って、まるでマントのようにっ!
しかも、マスクもつけて!(マズルですけど・・・)
スーパーヒーローならぬスーパーハーロー参上!!

でもやっていることは・・・

4_20110402173124.jpg
完全にヒーローではなく悪役ですけど~

それから、もうこんな時期になっきました!

5_20110402172203.jpg
6_20110402172202.jpg
こんなとき毛深いハスキーは大変。しかもハロの場合は動き回るし。

このあと、ハロは父ちゃんとチャリ散歩行ったのですが、ここでアクシデント発生!

7_20110402172227.jpg
最後の最後、家の前で父ちゃんこけたっ!
別にハロが引っ張ったわけでもなく、単純にスロープ乗り上げる際に後輪が滑り転倒!

その結果・・・

8_20110402172227.jpg
こんなことになってしまいました。ズボンの下はいい年して膝にすり傷・・・
このズボン、母ちゃんに怒られるな~

そんなときのハロは・・・

9_20110402172227.jpg
10_20110402172227.jpg
『オレは悪くないよ!父ちゃんが勝手にこけたんだっ!』ってな表情でしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑オレ悪くないのでポチっとお願いします!

[edit]

« 家族になって1周年!  |  まいったか!? »

この記事に対するコメント

スパーハーロー☆
笑ってしまいましたよ(笑)
最高~(^0^)

って・・父ちゃん大丈夫ですかー?


のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/02 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今日もマントはないもののスーパーハーロー参上
してしまいました。
いつになったら休憩覚えるのでしょうか?

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/03 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/80-83478b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)