10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

家族になって1周年! 

今日はハロと長女を連れて栃木のランへGO!
新しいお友達ともたくさん遊んでもらったハロ。
そんな様子をどうぞ!

とっ!

いきたいところですが、そんな様子は明日以降のお楽しみにということで・・・

今日4月3日は我が家にとって大切な記念日なのです!
そうです、1年前のこの日はハロが我が家にやってきた日!
そのころのハロは・・・

1-M_20110403205526.jpg
2-M_20110403205526.jpg
3-M_20110403205526.jpg
4-M_20110403205525.jpg
5-M_20110403205525.jpg
6-M_20110403205525.jpg
7-M_20110403205539.jpg
8-M_20110403205539.jpg
こんな感じでした!

それが今となっては・・・
親のしつけが悪いのであんなAhoに育ってしまいました!
全て父ちゃんの責任です・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑『こう見えてもオレ、ハロだから!』ポチっとお願いします!

[edit]

« 栃木に行っても大騒ぎ!序盤  |  スーパーハーロー参上! »

この記事に対するコメント

1周年おめでとう♪

チビっ子ハロくんちょ~かわいい♪
チビハスほしい率が益々上がっちゃいます(笑)

家族になってすぐに見事なヘソ天で寝るなんて
さすがハロくんですね♪

はなママ #- | URL | 2011/04/03 21:57 * edit *

え~~~~っ

記念日だったんですね~♪
そんな日に一緒に遊べて嬉しかったです(^○^)
改めて!一周年!おめでとうございます♪♪♪

チビハロ君!可愛い~♪
リキも耳デカだったな~♪

また一緒に遊んで下さいね(^-^)

続き楽しみにしてます♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/03 22:10 * edit *

今日はありがとうございました~♪
そしてお疲れ様でした!!

今日はハロの1周年だったんですね~
おめでとうございます!!
そんな日にラグがすみませんでした (>△<*;)
そんな最中でも私の短い股の下に逃げ込む姿が可愛かったです(*´∀`*)
ちっとも安全地帯じゃないのに・・・

チビハロ可愛い~(○´3`)ノ 
そんな記念日にご一緒出来て嬉しかったです♪
次はもう少し一緒に遊べる事を期待していま~す☆

私もリンク貼らせていただきま~す!!
明日の記事楽しみにしてます♪

mio #SFo5/nok | URL | 2011/04/03 22:47 * edit *

チビハロ~☆
可愛いぞーヽ(^o^)丿
昨日は記念日だったんですね♪
おめでとうございます!

記念日にハス友と一緒に遊べるのは幸せですね。
またブログ楽しみにしてまーす(^^)v

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/04 07:33 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

あっという間の1年でした。
お会いできたとき、この頃のハロと今のハロの
ギャップに驚きますよ~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/04 15:57 * edit *

Re: え~~~~っ

リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました。
皆様と遊んでいただいて、ハロの家族1周年
のプレゼントになりました!

ハロの場合はどんなプレゼントよりも、遊びが
一番ですから(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/04 16:02 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

昨日はありがとうございました。
皆様と楽しく遊んでいただいて、よい1周年記念日と
なりました。

ラグ&ハロあの程度なら全然大丈夫ですよ!
ライト&ハロのときは大変でしたよ~!
お互い口から出血してました(笑)


今までハロが逃げ隠れする姿ってあまり見たことないんですよ!
でもよりによって逃げ場所が・・・
なぜそこにって感じでしたね(笑)

またよろしくお願いします!




HARO★HARO #- | URL | 2011/04/04 16:18 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨年の6月頃にドッグランってどんなところなんだろう?
ってふらっとワンポに見に行った時がたまたまフリマの
イベントの日だったんですね!

そこで、のりさんから名刺をもらったのがきっかけで
今日にいたり、ハロもたくさんの友達ができました!

おかげさまで大きな事故、病気もなく
1周年記念日をむかえられました。
今後も、色々なアドバイスお願いしま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/04 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/81-9c96cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

