05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

栃木に行っても大騒ぎ!序盤 

昨日はハロと長女をつれて栃木県にあるdog run + cafe slowへ行ってきました。
昨日4月3日はハロ家族仲間入り1周年記念日ということもあり、たらふく食べさせて?いや走らせてやろうと思い、ラン開店10分程前に到着しました。

今回の父ちゃんの獲得目標は・・・
①新しくお会いしたハスキーの顔と名前そして飼い主さんを一致させる⇒後で写真見て?になるんです!
②ハロをまったりさせる⇒未だに成功したことありません!
③もんぢゃに触る⇒前回は、逃げられて触れなった!

では、そんな様子をどうぞ~!

1_20110404193901.jpg
やっとつながった北関東道!栃木が近くなった~!

ランにはラグ、そして駐車場にはバズ&ライトが!のりさんいつも早いですね~!
そして受付を済ませていざラン内へGO!

2_20110404193901.jpg
4_20110404193901.jpg
昨年の夏以来に会ったラグからの洗礼を受けたハロ。珍しく逃げ隠れしていました。(笑)

でもしばらくすると慣れた様子で爆走開始!

3_20110404193901.jpg
5_20110404193900.jpg
6_20110404193900.jpg
7_20110404193930.jpg
8_20110404193929.jpg
9_20110404193929.jpg
10_20110404193929.jpg
4ハス&長女でランを走り回っていました!

するとハロ&ライトがラン入口で・・・

11_20110404193929.jpg
誰かをお出迎え!

リキ&もんぢゃ、もも&ハリーが来ましたっ!

12_20110404193929.jpg
13_20110404194012.jpg
14_20110404194012.jpg
15_20110404194012.jpg
16_20110404194011.jpg
17_20110404194011.jpg
18_20110404194011.jpg
何故か、ハリーにだけは乗りたがるハロ。あ~あ、またやっちゃった~!

こんなバトルもありました・・・

19_20110404194032.jpg
20.jpg
『ラグVSもんぢゃ!』
もんぢゃの強烈な右パンチがラグに炸裂っ!

中盤へ続く・・・
ちなみにこの時点で父ちゃんの獲得目標は何一つクリアできていませんっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとクリックお願いします!














[edit]

« 栃木に行っても大騒ぎ!中盤  |  家族になって1周年! »

この記事に対するコメント

あっ!!!

ラグ君VSもんぢゃ!
撮ってたんですね(^-^)

後半は楽しくなって来てたもんぢゃでした♪
パパさん…もんぢゃに触れました?
ナカナカ手強い奴なんで気長に宜しくですf(^^;

私の姿が消えると意外に静かになります!今度…監禁してみます?(笑)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/04 21:11 * edit *

ハロは元気ですね~
その走る元気を少しラグへ・・・

滅多に隠れたりしないハロが隠れる程
ラグの喧嘩売りには何かがあったのでしょうか??

ハロとライトが楽しく遊んでるそばで
ボール初めて見ました!って顔してるし(笑)

あっ!
ラグ、あんまり走らないんで疲れず自ら座る事って
あんまりないですよ~(爆)
珍しく走ったり暑くないとずっと徘徊してます。。。

もも姐とのショットは
【ちっとここで伏せしてろ~】ってやらせですよ(*`∀゜)b

mio #SFo5/nok | URL | 2011/04/04 21:30 * edit *

「ハスキーの顔と名前そして飼い主さんを一致させる」
↑これ大変ですよ~(笑)
自分も最初の頃、大変な思いしました!
どんどん出て一緒に遊ばないと。。なかなか覚えられません。
頑張って下さいね♪


しかしハロ。
ラグに追い詰められてましたね!
初めて見ましたよ。
けどすぐ打ち解けて遊んでましたね(^^)v
きっとラグは・・「俺の縄張りだ!」なんて思ってたのかな?

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/05 07:32 * edit *

日曜日は、ハロが来てると思わなかったので、びっくり&嬉しかったです。
相変わらずハリーに乗ってましたね~~
自分の子分と思ってるのかな?
一応おじさんですけど・・・

もものかっとぶ姿をお見せできて良かったです。
砂地とか芝では元気なももです。
ワンポは今一走る気分にならないようで・・・

また遊んでくださ~~い。

ももまま #- | URL | 2011/04/05 13:00 * edit *

Re: あっ!!!

リキもんぢゃ母さん

いつももんぢゃの闘志はすごいですよね~!
ハスキー相手に引くことがない!

今回は鬼ごっこレベルでタッチできました!
気長に心を開いてくれることを期待します!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/05 23:23 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

あのショットはそうだったんですか~!
でも、それでも言うことをきくラグはお利口さんです。
もしかしてmioさんって怖い?(笑)

うちのハロはほんと言うことききません・・・
だからAhoharombieなんですけど!
しつけた親がAhoなんで仕方ないのですが・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/05 23:34 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今回わかったことがあります!
早く行って、皆様をお迎えするパターンだと
覚え易いということが!
行ったときに既に多くのハスキーと飼い主さんがいると難しい・・・
体力バカのハロには遊んでもらえる相手が多い程良いと思うので
また、誘ってくださいね~!

ハロもラグの洗礼を受けてアウェー感を感じたのでしょうか?

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/05 23:46 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

ほんと毎回、ハリーにはいきますよね~!
すみません・・・
なんかフェロモン出ているんでしょうか?
でも、ハロに限らずハリーの周りにはいつも誰かがいるよな
気がするのですが?つまり人気者なんですよ!
って勝手な解釈してすみません・・・

もものアグレッシブな様子、びっくりしました!
今まではベンチ付近のショットが多かったので・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/05 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/82-3d92b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

