07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

栃木に行っても大騒ぎ!中盤 

昨日の続き、中盤いきま~す!
はたして、父ちゃんの獲得目標は達成できているのか?

1_20110406002619.jpg
2_20110406002618.jpg
3_20110406002618.jpg
4_20110406002618.jpg
タマゴに夢中なバズ&ハリー&ラグ
ハロは、咥えてブン回せない為か全く興味なし・・・

5_20110406002618.jpg
6_20110406002618.jpg
7_20110406002658.jpg
8_20110406002658.jpg
9_20110406002657.jpg
10_20110406002657.jpg
咥えられるボールには敏感なハロ!ライトに狙われてるぞ~

12_20110406002657.jpg
13_20110406002741.jpg
14_20110406002741.jpg
15_20110406002740.jpg
17_20110406002740.jpg
18_20110406002740.jpg
19_20110406002815.jpg
ハリーがリキに何やらひそひそ話?
ここで『ハスキー』登場!初めましてです!

20_20110406002815.jpg
今度はももがハスキーにひそひそ話?

21.jpg
ハロも初めましてのご挨拶!

23.jpg
もんぢゃ走る!逃げる!鬼ごっこ!

22.jpg
『父ちゃん!獲得目標は順調かいっ?』Byハロ

目標③もんぢゃに触る⇒鬼ごっこレベルでタッチ! クリアー!
目標①初めましてのハスキー君、覚えました!⇒今のところ順調。
目標②ハロっ!お前が一番厄介だっ!

終盤に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとクリックお願いします!





[edit]

« 栃木に行っても大騒ぎ!終盤  |  栃木に行っても大騒ぎ!序盤 »

この記事に対するコメント

ハロ君をはじめて見たときハスキーに似ているなー
でもはじめまして・・・あっ!!ハロ君が帰る時に気づきました^^;
ネクタイ=毛呂山見学
ブログを読んで爆笑してしまった人が栃木に!!
ハロ君元気はつらつで誰とでも遊べて
ランチしている時も元気なハロ君に笑わせてもらい
あれ静かになってると思ったら
繋がれている同士のハロ君とハスキーが狭いところで
ガウガウを静かにしているのにまた笑ってしまった
ハロ君に会えて嬉しかったです

ひなた #- | URL | 2011/04/06 16:56 * edit *

Re: タイトルなし

ひなたさん

日曜日はありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます!

毛呂山の記事見られてたんですね~!
あの時はほんと、ランのスタッフさん及びお客様から
不可思議な目で見られました。(笑)

見ての通り騒がしい奴ですが、また機会がありましたら
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/06 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/83-85f07071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)