09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

栃木に行っても大騒ぎ!終盤 

はい、今日も日曜日の様子(最終回)行きま~す!
父ちゃんの獲得目標①と②のクリアが懸かった終盤の様子をどうぞー!
実は③も微妙な判定なんですが・・・(笑)

1_20110406205516.jpg
2_20110406205516.jpg
3_20110406205515.jpg
4_20110406205515.jpg
『キャンディー』登場!昨年の夏以来の再会ですが、当時ハロは6カ月。わけのわからん状態だったはず!
なので改めましてご挨拶!

6_20110406205515.jpg
7_20110406205515.jpg
『ぎん』登場! 初めまして?だと思います!

うーん。お迎えするかたちだと父ちゃんの目標①は比較的たやすいぞ~!

この辺でみなさんランチタイム!ってこの時間がハロにとっては最大の課題!

8_20110406205546.jpg
結局こうなりました~!案の定、騒がしくてマスクマンに!スーパーハーロー参上です!(マントはないですが・・・)
この様子まったりではないんです!ふてくされモードです!
マズル外した瞬間、騒ぎだす始末ですから・・・

ランチをいただき再びランへ!

9_20110406205546.jpg
10_20110406205545.jpg
11_20110406205545.jpg
午後からは大河&北斗&ハッチも登場! ハッチの写真撮れませんでした・・・
パパさん、いつもハロをかまってくれてありがとうございます!

14_20110406205628.jpg
12_20110406205545.jpg
『シヴァ』登場!キャンディー同様に夏以来の再会なので改めてご挨拶!
どころか、かなりハロ果敢にいってます!
ライトVSシヴァの話を聞いていたので、やはりハロは怖いもの知らずのAhoです!

15_20110406205628.jpg
16_20110406205628.jpg
『ダイヤ』登場!初めましてです!匂いチェックをしながらご挨拶!

そして恒例の・・・

13_20110406205545.jpg
もも&長女のショット!この日のももはやはり一味違う!だっていつもはベンチの上では伏せなのに・・・
まだまだ走る気満々か?

こんな楽しい1日を過ごさせていただいたハロ&我が家、遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

あっ!そして、もうワンショット!

18_20110406205627.jpg
よく、皆さまに、ハロはバズに似てるって言われますが、やはり似てますかね!?
『あれっ!バズ君!』なんてよく間違えられます!
バズオジさまからすれば『こんな騒がしい奴と一緒にするな!』って思っているんでしょうね!(笑)

家路はいつも通り・・・

20_20110406205704.jpg
19_20110406205627.jpg
ハロ&長女爆睡!

そして最後に今回の父ちゃんの獲得目標

①新しくお会いしたハスキーの顔と名前そして飼い主さんを一致させる!
②ハロをまったりさせる!
③もんぢゃに触る!

自己採点だと主観が入ってしまうので、結果判定は皆様にお願いしま~す!


栃木に行っても大騒ぎ! END


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ビフォーアフター!  |  栃木に行っても大騒ぎ!中盤 »

この記事に対するコメント

日曜日はわざわざありがとうございましたm(u_u*)m
帰りは長女ちゃん・ハロ爆睡ですね~

↓mioはラグには怖いですよ~
でも困った事に怖いと思ってないラグ・・・

お昼のハロ、想像してたのより全然でしたよ~
ラグもあんな感じですよ~( ;´Д`)

バズとハロやっぱり血縁なだけあって似てますね~♪
ラグも何故かバズと血縁だと思われます。。。
ラグはライトとなんですがね~

mio #SFo5/nok | URL | 2011/04/06 23:44 * edit *

栃木へGo!!楽しかったですね♪
スーパーハーローも見れたし(笑)

ハロとシヴァ遊べそうでしたね!
シヴァパパさんも嬉しかったかも♪


また一緒に遊びに行きましょう!
楽しみにしてまーす(^^)v


ハロ&バズやはり似てますね~☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/07 07:58 * edit *

栃木楽しめたようですね

あ~あハロ君マスクマンになって遣って
ちょっぴり可哀そうかな~
んて ヒカルも余り吠える時は要マスクです
なので気持分かります

ハロ君とバズ君 良く似ていますね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2011/04/07 08:56 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

この日は暖かかったので皆さん外でランチだったので
ハロの騒がしさがまぎれたようです・・・
室内で騒がれると、会話にならないですよ!

バズ&ハロ性格も少し似てくれると楽になるんですけどね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/07 20:11 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

シヴァとは遊べそうな感じですかね?
やはり犬同士も人間同様に複雑な相性ってのが
あるんですかね~?

今度、間違えてフリしてバズ持ち帰りま~す!
ハロ&ライトでどうですか?
確実に昼休みなくなりますよ!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/07 20:17 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

マスクマンのハロですが、マズルをチラつかせると
明らかに嫌がって一瞬だけおとなしくなるんです。
でも、ほんと一瞬で・・・また騒ぎだす始末。
その場にいたのりさんも『早っ!』の一言・・・
そしてこんな結果になりました!

栃木では新しいハス友もできて楽しい1日となりました!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/07 20:24 * edit *

どすこい仲間~

日曜日は遊んでいただきありがとうございました。
しばちちとしましては・・・ すっげーうれしかったっすよ。

黒い毛系の男の子ではひょっとして初の”どすこい仲間”
はろぱぱさんには、はらはらさせてしまいましたが・・・・

これからも 日々精進して参りますのでまた”ぶつかり稽古”してやって下さい。

しばちち #- | URL | 2011/04/07 21:28 * edit *

Re: どすこい仲間~

しばちちさん

日曜日はありがとうございました!
そしてコメントありがとうございます!

是非今度はリリースして思う存分ドスコイさせてやって
ください!
ハロは基本的に来るものは拒まずで誰とでも遊びますよ~!
でも、絡み出したらしつこいですよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/07 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/84-88cc9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)