04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ビフォーアフター! 

今週は暖かい日が続いていますね~!
一昨日、ハロ&我が家(父ちゃん除く)はいつもの公園に散歩に行ったみたいです!

1-M_20110407211424.jpg
2-M_20110407211423.jpg
3-M_20110407211423.jpg
4-M_20110407211423.jpg
5-M_20110407211423.jpg
6-M_20110407211422.jpg
桜も満開とまではいきませんが咲き始めていたみたいです!

そんな公園散歩中に偶然にも・・・

8-M_20110407211439.jpg
9-M_20110407211439.jpg
7-M_20110407211440.jpg
ワンポート家及びサン&ユパに遭遇した様子!
ハロはユパにうなられていつものようにしり込みしていたみたいですが・・・

そんなハロの散歩の際に使用するハーネス、以前は首回りが緩くて調整していたんです。

その時の様子はこちら!

しかし、最近は当時より2~3kgウエイトアップしたハロ。
逆に首回りがきつく感じられるようになってきたので調整を外しました!

10_20110407211750.jpg
11_20110407211749.jpg
12_20110407211749.jpg
13_20110407211749.jpg
14_20110407211749.jpg
もう、緩さを感じなくなりました。そしてネームは改めてサイドに縫い付けてもらいました!
母ちゃ~ん!ありがとう!

話は変わって今日、子供たちは始業式!
五厘頭がトレードマークの長男。約1ヶ月の実験(始業式まで伸ばしてみる)も終わり!
昨晩、断髪式が行われました!

15_20110407211749.jpg
16_20110407211859.jpg
こんな感じになっていました!

DSC04970-M.jpg
18_20110407211858.jpg
断髪中! 今回は『ユパ』で遊んでみました!
かなり伸びていたのがよくわかります!

19_20110407211858.jpg
20_20110407211858.jpg
そして、いつもの五厘頭に戻った長男でした!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ポチっとお願いします!


[edit]

« 股の下のハロ!  |  栃木に行っても大騒ぎ!終盤 »

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
キャー!今回の断髪式はユパにしてくれたんですね!!
かなり伸びてからの断髪式だったからか、文字が目立ちますねー!

先日は偶然お会いしてびっくりしました!
ちょうどダンナと「ハロくん、ここらあたりで散歩してるんやんね~??」
って話したすぐ後だったから笑っちゃいました。

相変わらずユパが怖いみたいで(^_^; アハハ…
お外で会うのも新鮮で楽しかったです!

ワンポートまき #- | URL | 2011/04/10 00:27 * edit *

Re: タイトルなし

ワンポートまきさん

おはようございます。
いつもお世話になります。
公園のサクラ、ここ数日でかなり咲きましたよ!
今日あたりはお花見客でいっぱいかな?

バリカン、YUPAでやりたかったのですが、伸びすぎてて細かい
バリカン操作ができず、ユパのカタカナでやってみました。

また、遊びに行きま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/10 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/85-4578c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

