08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

股の下のハロ! 

一昨日の水曜日、所用があり休暇をとった父ちゃん。
午前中に用事を済ませ、午後はハロと長男を連れワンポへGO!

ワンポに着くと・・・あれれ~誰もいな~い!

1_20110408235755.jpg
2_20110408235755.jpg
3_20110408235754.jpg
4_20110408235754.jpg
5_20110408235754.jpg
6_20110408235754.jpg
7_20110408235826.jpg
でも長男相手にハロは大爆走!
この日はとても暖かく、ハロと遊ぶ長男は半袖!

ハロにとっては暖かいを超えて、暑かったのか・・・

8_20110408235826.jpg
9_20110408235825.jpg
10_20110409000721.jpg
顔ごと突っ込み水をゴクゴク!
そして珍しく日陰で長男とまったりな感じ?

そんなところへ・・・ユパ登場!

11_20110408235825.jpg

するとハロは・・・

12_20110408235825.jpg
13_20110408235834.jpg
助けを求めて父ちゃんの股の下に避難!
『都合が悪くなったときだけ甘えるんじゃないっ!』と思いつつも、
かわいらしいハロの一面を垣間見た父ちゃんでした。
♪ハ~ロハ~ロハロ、男の子~♪

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!ポチっとお願いします!

[edit]

« やっぱり、まったりしないのね・・・  |  ビフォーアフター! »

この記事に対するコメント

平日ワンポ行ってみたいなぁー
まだ地震の影響でお客さんも動かないんかな?

ハロかっ飛んでるね~♪
でもユパ様がくると・・(笑)
「ここは安全」って思ってるんでしょうね(^^)
可愛いぞ☆ハロ

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/09 07:30 * edit *

ビックリ!

ハロ君にも、
苦手な子がいるんですねえ。
何だか、信じられないです。
あの、ハロ君が・・・。

今日は、雨・・・。
久し振りに、ゆっくりしていますが、
ナルトは、窓の外を見てボ~・・・。
やっぱり、外へ行きたいんだろうなあ~。

ハロ君は、
雨の日も、散歩行っていますか?

ナルトパパ #- | URL | 2011/04/09 09:21 * edit *

始めまして!

お邪魔します。初コメです!

『ハスキー犬リン姫の成長日記』のkenzzです。宜しくお願いします。

ハロー君の躍動感あるカッコ良さに よく訪問させて頂いています。
これからもカッコ良いハロー君を見せて下さい♪♪

Kenzz #PPQdnlhg | URL | 2011/04/09 09:39 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

先日の栃木の時と同じで
何故か股の下なんですよね~
ラグのときはmioさんの下でしたが・・・

実はこの続きがあるんです!
またお会いした時にお話ししま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/09 21:16 * edit *

Re: ビックリ!

ナルトパパさん

何故かユパだけはいつもこうなるんです!
バズ&ライトも同様です!
のりさん曰く、バズが教えたんだろう?って!

雨の日も、よっぽど降りが強くない限り
基本的には散歩連れて行っています。(平日は母ちゃんが)
でないと、あのハロのことですからうるさくて・・・


HARO★HARO #- | URL | 2011/04/09 21:23 * edit *

Re: 始めまして!

Kenzzさん

はじめまして!そしてコメントありがとうございます!
ハスキーはリンちゃんが2代目なんですね!
しつけ、指導は慣れていらっしゃるのでしょうね!

我が家は、コヤツが初めての飼い犬で、しかも相当の
ヤンチャ坊主で・・・
日々悪戦苦闘しております!

関西にお住まいがあるようですが、機会がありましたら
お会いできる日を楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/09 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/86-142b724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)