09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

やっぱり、まったりしないのね・・・ 

今日も水曜日のワンポの続きいってみま~す!

10_20110409220906.jpg
ユパにしり込みしていたハロでしたが、しばらくるとカフェからワンコが!

1_20110409220837.jpg
2_20110409220836.jpg
3_20110409220836.jpg
4_20110409220836.jpg
5_20110409220836.jpg
6_20110409220836.jpg
7_20110409220907.jpg
8_20110409220906.jpg
9_20110409220906.jpg
初めましてのシリウス君の登場により、長男と爆走後は若干まったりムードになりつつあったハロでしたが
再び完全にスイッチON!
やっぱり、まったりしないのね!ハロの体力恐るべし・・・

シリウス君一緒に遊んでくれてありがとうございました!

話は変わって昨日、我が家に宅配便が届きました!
その中身は・・・

11_20110409222912.jpg
12_20110409220906.jpg
ジャ~ン!!
先日注文していたハロのカラーです!ハーネスに合わせたブルーです!
ウエイトアップしたためにハーネス同様に現在使用中のカラーが窮屈に感じていました!

14_20110409223911.jpg
まずはお約束の長女で試着!

ちなみにハロ、今日体重測定したら23.8kgありました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑まったりさせる一撃!ポチっとお願いします!



[edit]

« 花よりワンポ!Round1  |  股の下のハロ! »

この記事に対するコメント

かっこいい~

ハロ君のニューカラー!良いですね~♪
リキも同じようなのを持ってます♪
プールに入る時に着けたままにして…ちと臭うようになり外して放置…約一年
忘れてたけど…今日のお出かけにつけよう!
桜色なんですよ(^○^)

思い出させてくれてありがとうです♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/10 06:23 * edit *

あっ!
シリウスくんだ☆
ひさしぶりに見たな~

おぉ!!
カラーカッコイイじゃないですか☆
ハロのイメージ色はブルーですね(^^)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/10 06:48 * edit *

Re: かっこいい~

リキもんぢゃ母さん

そうかぁ~、昨年の夏は布製のカラーだったので・・・
今年の水遊びには要注意ですね!
貴重な体験談、ありがとうございます!
今度リキの桜色見せてくださいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/10 15:19 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

またハロに金をかけてしまい、母ちゃんにブーブー
言われてま~す!(笑)

ハロが小さい頃のリードが水色で、その後ブルーの
リードを使用して・・・
それからハーネス、ブログの背景となんとなく流れで
イメージ色になりましたね!

色のイメージとは違って性格は爽やかじゃないんですが・・・(笑)


HARO★HARO #- | URL | 2011/04/10 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/87-4ed88b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)