04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

花よりワンポ!Round1 

今日は朝からいい天気!
近所の公園もお花見で賑わっているんだろうな!
にもかかわらず我が家の様子はというと・・・
父ちゃんは5:00にハロにご飯をあげて二度寝。
母ちゃんは、コタツでゴロゴロ。
長男は、今日は野球の練習がなくゲームをピコピコ。
長女は家内をチョロチョロ。

そして10:00頃、ハロの様子は・・・

1_20110410194330.jpg
母ちゃんにモフモフされて気持ちよさそ~!

ハロにおやつを!

2_20110410194330.jpg
3_20110410194329.jpg
4_20110410194329.jpg
5_20110410194329.jpg
ガッチリホールドして噛んでおります!

せっかくの天気なので、花見でも行くか~!って普通ならそうなるところですが、
ハロが桜に興味があるとはとても思えないわけで・・・なので、ここはやはり!
またまたワンポへGO!

近所の公園の前を通ると・・・

6_20110410194329.jpg
7_20110410194411.jpg
桜がきれいに咲いています。駐車場もいっぱいです!

そしてワンポ到着!そこには・・・

9_20110410194410.jpg
10_20110410194410.jpg
11_20110410194410.jpg
12_20110410194410.jpg
ユパ、獅子丸が走り回っています!

その中でハロは今日のターゲット発見!

8_20110410194410.jpg
13_20110410194452.jpg
14_20110410194451.jpg
15_20110410194451.jpg
顔なじみのクーパー相手に第1ラウンドのゴングが鳴りました!
数十分こんな感じでやり合っていました!クーパーお疲れさま!


クーパーが休憩のためカフェ内へ行った後・・・

16_20110410194451.jpg
17_20110410194451.jpg
18_20110410194450.jpg
遊び相手を求めて今度はロン君に!
ロン君はかなりビビってしまい助けを求めて人の居る所へ逃げてしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ハロVSクーパーの第1ラウンドのジャッジをポチっとお願いします!






[edit]

« 花よりワンポ!Final Round  |  やっぱり、まったりしないのね・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/88-ef8ffa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

