10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

花よりワンポ!Final Round 

今日も暖かかったハロ地方!
父ちゃんは今日からコートなしで出勤しました。
今日の仕事は午後から外回り。ということでお昼頃に東京から
戻ってきた父ちゃんでしたが・・・

0_20110411191409.jpg
あちゃ~やっちまった~!寝過ごして軽井沢まで行ってしまいました!
まあ、長野まで行かなくてよかった!と思いつつ上りの新幹線で戻りました。

さ~て昨日の続き行きま~す!
午前中にクーパーとの第1ラウンドを終えたハロ、我が家もランチタイム。
ワンポートさんのおいしいランチをご馳走になりました!
その間のハロ、今までで一番おとなしかった気がします!とはいっても今までが今までなので、
それなりに騒がしいのですが・・・

そして午後のランへGO!

1_20110411173325.jpg
2_20110411173325.jpg
3_20110411173325.jpg
4_20110411173324.jpg
5_20110411173324.jpg
6_20110411173324.jpg
7_20110411173355.jpg
8_20110411173355.jpg
ランチの間にワンコが増えていました!
ゴールデンのさくらちゃん、大きくなったな~!

するとここで再びカフェコーナーよりクーパー入場!
Final Roundのゴングが鳴りました!!

9_20110411173354.jpg
10_20110411173354.jpg
11_20110411173354.jpg
12_20110411173354.jpg
ハロもクーパーの凄い顔!
しかも2匹とも首回りデロデロ・・・

そこにまた新たなワンコが参戦か?

14_20110411173439.jpg
15_20110411173439.jpg
このあと、クーパーはまたまたお疲れの様子で退場してしまいました。

それでもハロは・・・
16_20110411173439.jpg
ボールを追いかけてまだまだ走る!
ほんとこの日も底知れぬ体力のAhoハロでした!

『電車で寝過ごす父ちゃんはもっとAhoだろ!』Byハロ

ワンポートさん及び一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ハロVSクーパーの最終ジャッジをポチっとお願いします!

[edit]

« ラジコン!  |  花よりワンポ!Round1 »

この記事に対するコメント

ハロ、ランチ前にいつも以上に走ったのでしょうか??

ハロVSクーパー楽しそうですね~♪
さくらちゃん可愛い~(*´∀`*)
まだパピちゃんですか??
撫でくりまわしたい・・・(爆)

ハロも見事なムキッ歯ですね~(笑)

mio #SFo5/nok | URL | 2011/04/11 21:52 * edit *

ハロ、相変わらず元気いっぱいですね~
ランでゴロンしてるハロを一度見たいけどね。
まだまだだめそうですね。

勝手にリンクしちゃいました。よろしくです。

ももまま #- | URL | 2011/04/12 13:08 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

ランチ前は走りより、ひたすらドスコイでした。
ユパがいたので走りまわれなったみたいです!(笑)

さくらちゃんは6カ月で可愛いですよ~!
初めてみたのが4カ月のときでした。

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/12 22:40 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

ほんと!ゴロンみてみたいです!
そのために!
ひたすらハリーと走る!
ももにビシッとしめられる!
ご協力おねがいしま~す!

こちらでもリンクしましたよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/12 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/89-0577c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

