09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ラジコン! 

先週末、子供たちにとってはオジちゃん(母ちゃんの兄貴)からこんなおもちゃをいただきました!

17_20110412232310.jpg
18_20110412232310.jpg
ラジコンで~す!
オジちゃんはゲーセンの景品ハンターでかなりの凄腕!
過去にも多くの景品をいただいています。

とっ!ここで父ちゃん。こんな楽しそうなおもちゃを子供たちだけで遊ばせるのはもったいな~い!
というとことで・・・

19_20110412232310.jpg
もちろんハロにも遊ばせてやりました!



最後、長男かなり焦っています!
父ちゃんはハロをラジコンのようにコントロールしたいっ!
今現在、コントロール不能ですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロVS父ちゃん!(穴掘り対策編)  |  花よりワンポ!Final Round »

この記事に対するコメント

可愛い~~~

最後のハロ君のニッコリ~・にやられた~~~

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/13 05:58 * edit *

はっはは・・・・
朝からPCの前で大爆笑!!

ハロうるせ~(笑)

前々から「ラジコン」考えてたんですよ♪
(バズ男を飼う前、エンジンのラジコンしてました)
「ワンポでモーターのラジコンで遊んだら楽しいだろうな」ってね!

未だラジコン買えず(>_<)
きっと追っかけて走り回りますよ☆

でも。。ハロはラジコン無くても走り回りますね(^^)v

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/13 07:22 * edit *

先日は シヴァと遊んでもらって ありがとうございました

ブログ 楽しく拝見させていただいています

私(しばはは)も 思わず大爆笑!!
その後が気になります 長男君 泣いてない?

しばはは #- | URL | 2011/04/13 09:22 * edit *

あははは~!
超~大爆笑です♪

ラジコンをハロくん銜えられて慌てて駆け寄る
長男君も面白い!
ラジコン無事でしたか?

はなはラジコンに遊んでポーズします(笑)

はなママ #- | URL | 2011/04/13 17:44 * edit *

Re: 可愛い~~~

リキもんぢゃ母 さん

可愛い~~~って言って頂いているうちに
ハロをコントロールしなければ・・・

そのうち、うぜ~って言われるんじゃないかと
不安な父ちゃんです・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/13 19:59 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

食べ物、動くもの、犬人とにかく
何にでも反応するハロです!
デカタマゴには反応しませんでしたが・・・

ワンポでラジコン面白そう!
のりさん頑丈なやつ作っちゃいましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/13 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

しばははさん

コメント及びお粗末なブログをのぞいていただき
ありがとうございます。

初めてみるものでも、まず怯えることがない、ほんと
怖いもの知らずのAhoなんです!

ラジコンは無事でしたよ!

今度はシヴァくんをリリースして遊ばせてやってください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/13 20:10 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

ラジコンは無事でした!
この映像でハロ&我が家のAhoぶりが
わかりますよね!

こんなことを考える父ちゃんが一番
Ahoなのかもしれませんが・・・
こんなハロ&我が家ですが一緒に遊んでいただけますか?

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/13 20:14 * edit *

お~かっけ~ラジコン!!光ってる!!
うちはしょぼいチョロQ(笑)
安いHONNDAのラジコンもありますが
私の宝物なのでほこりをかぶったまましまってあります(爆)

長男の焦り解ります!!
きっと私でも焦ります (>△<*;)

ラグ食いついてましたよ~711カー
ツイッターのフォト蔵に動画アップしてあります。。。
ただ、しょぼいチョロ助なのでコンクリで遊んだら走らず即壊れました。。。
チョロ助はフローリング用でした。。。

mio #SFo5/nok | URL | 2011/04/13 21:29 * edit *

うける~

ハロ君、煩い~♪
でも、可愛い~♪

私も、この実験やってみたかったんですよねえ。
生憎、壊れても良いラジコン持っていなかったので、断念。
にしても、最後、咥えるとは思わなかった。。。

ナルトパパ #- | URL | 2011/04/14 00:22 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

今度ラジコン&ハスキーズで遊びましょう!
おそらく、のりさんが頑丈なやつ作ってくれるはず!

今度、頭乗せの極意伝授してくださ~い!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/14 22:20 * edit *

Re: うける~

ナルトパパさん

相変わらず煩いハロです!

ラジコン遊び、のりさんが頑丈なの作ってくれる!
と思います!
ハスキーズが追いかけ走り回る姿が想像できますよね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/14 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/90-9ecd1866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)