09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

日本の文化がわかっとらん! 

ここ数日、父ちゃんの左ひざが痒くてたまりません!
というのも今月の頭に自転車でコケタ際に負った、擦り傷のかさぶたがはがれ始めています。
かさぶたって何故かいじりたくなりませんか?ここはがしたら、血が出るんだろうな?と思いつつもはがしてしまうんですよね~

それでは今日の記事行きま~す!
とはいっても月曜日夕方の様子です!
近所のいつもの公園、見事に桜が咲いていました!せっかくなので自転車を置き、歩いてハロとひと回り!

1_20110414224201.jpg
2_20110414224201.jpg
平日ですが、多くの人が公園散歩していました!

3_20110414224201.jpg
4_20110414224201.jpg
桜には全く興味がないハロ!

挙句の果てには・・・

5_20110414224200.jpg
『父ちゃん。オレあのでっかい白い鳥が気になる!』って・・・
スワンボートに興味津津!
まったく日本の文化がわかっとらんハロでした!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑『オレ、シベリアンハスキーだから!』日本の文化わかりませ~ん!
こんな、ハロにポチっとお願いします!

[edit]

« ハロVS父ちゃん!(マット編)  |  ハロVS父ちゃん!(穴掘り対策編) »

この記事に対するコメント

桜まさに今日、満開な真岡市です^0^
真岡にお仕事で来られたんですね
ハスキー家は真岡です^^
あちらこちら屋根の瓦や外壁がまさにブルーシートの里です^^;
ここからハロ君が遊んだランも近いですよ
桜を見るより動く大きい白鳥ボートの方が
ラジコン同様に興味津々ですよねハロくん

ひなた #- | URL | 2011/04/15 17:28 * edit *

Re: タイトルなし

ひなたさん

真岡にお住まいだったんですか~?
震災被害は大丈夫でしたか?

北関東道がつながってだいぶ近くなりました!
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします!
ハロはランでも散歩でもいつもこんな感じですよ~

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/15 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/92-6000793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)