05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロVS父ちゃん!(マット編) 

今日はまたまた、ハロVS父ちゃんシリーズです!
一昨日、仕事の合間に某ホームセンターである買い物を!

3_20110415195651.jpg
毛足のないマットです!しかも結構ハードな手触りです!

父ちゃん的にはハロの犬舎内の布団のイメージなんですが・・・

1_20110415195652.jpg
いつも外に引っ張り出しています。

さらに

2_20110415195651.jpg
さんざんブン回されて、カミカミされてこんな状態になるんです!
しかも、糸を飲み込んでウ○コに混じって出てくることもしばしば・・・
過去、毛足の長めのマットや毛布類は全てこんな状態に姿を変えられています!

なので、マット交換のために古いマットを下げ、新しいマットを玄関に取りに行き犬舎に戻ると・・・

4_20110415195651.jpg
5_20110415195651.jpg
『ほうき咥えてお掃除かい!良い子だね!』っておいっ!
パネルを閉めるの忘れていたのでわずかな隙をついてパネルの外のほうきをひっぱり込みガジガジ!

そんなハロからほうきを取り上げ、新しいマットを与えると・・・

6_20110415195650.jpg
7_20110415195806.jpg
8_20110415195806.jpg
9_20110415195805.jpg
はい、いつものように匂いチェックに始まり、ブン回し~!

11_20110415195805.jpg
落ち着くまで放っておき、落ち着いた頃にスノコの上にマットを敷いてやりました。
すでに中央部に穴があいとるっ!

10_20110415195805.jpg
そしてハロは砂利の上でゴロン!
親の心ハロ知らず・・・

でも、父ちゃんが寝る前に再度ハロの様子を見てみると・・・

13_20110415211135.jpg
おお~っ!ちゃんとマットの上で寝ているではありませんか!
『可愛いところもあるじゃね~か!』と思った父ちゃんでしたが・・・

翌朝・・・

12_20110415195722.jpg
結局、こんな感じに仕上げてくれていました!
昨晩は完全に騙された~

もう暖かいのでマットはあげな~い!
よってハロVS父ちゃん!(マット編)は休戦です!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑お掃除するからポチっとお願いします!


[edit]

« 鬼ごっこ!?  |  日本の文化がわかっとらん! »

この記事に対するコメント

出たー!
ハロvs父ちゃん!
このシリーズ大好きです♪
新しいマットがどうなるか予想を裏切らないハロくん。
でも、ちゃんとマットの上で寝るなんて父ちゃん心をくすぐりますね。

ハロくんとはなガウリンクが見たいな~
きっとハロくんに負けちゃうな。
だって女の子なんだもん(笑)

はなママ #- | URL | 2011/04/15 23:45 * edit *

はっはは・・・
やはりこうなったのね(笑)
さすがハロ☆

糸とか食べちゃうと大変ですよね~
ウンチに絡んでブラブラしちゃうし(笑)


のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/16 07:07 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

これで何枚やられたことか?
家の中で飼っていたら確実に家の中大変なことに
なっているんでしょうね~!

ハロに標的にされるとしつこいですよ~!
とにかく体力バカですから!(笑)
はなちゃん頑張ってね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/16 19:51 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

JHホームセンターの高級マットなんですよ!
100円/枚もするんですから!(笑)

ブラブラして過去何度かフォロー(引っ張ってやった)した
ことがあります!
フォローしないとライトみたいに『飛んだ~!』
なんてことになるんですかね?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/16 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/93-9869535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

