03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鬼ごっこ!? 

今日は朝から暖かく、父ちゃんは早朝からタイヤ交換!

1_20110416195924.jpg

その頃のハロはというと・・・

2_20110416195924.jpg
3_20110416195924.jpg
最近、流行のマスクマン!花粉がひどいんで・・・
ってそんなわけはなく、ハロの目の前で父ちゃんが作業してたので騒ぎまくり!
その結果こうなってしましました!

その後、午前中はいつものように長男の少年野球の手伝いに行き、午後から世界の名犬牧場へGO!
昼前からとんでもない強風が吹き荒れた我が家地方、名犬牧場までの道中も畑の土が舞い、前が見えないほどでした!

4_20110416195924.jpg
広大なランの向こうには桜が見えます!

そしてラン内には数匹のワンコの姿が・・・
今日のターゲットは?

6_20110416195923.jpg
ボーダーコリー君

しかしいつものようにロックオンできず・・・
ここから鬼ごっこ!?が始まりました!

5_20110416195923.jpg
7_20110416195956.jpg
8_20110416195956.jpg
9_20110416195956.jpg
10_20110416195956.jpg
11_20110416195955.jpg
12_20110416195955.jpg
13_20110416200251.jpg
14_20110416200251.jpg
さすがはボーダー、ハロ必死に追いかけるも全然追いつけません!

そしてやっと・・・

15_20110416200251.jpg
捕まえた~!しかもかなり乱暴!
じゃ~鬼交代だよっ!

すると、あらたなワンコが鬼ごっこに参戦か?

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑やっと捕まえたのでポチっとお願いします!









[edit]

« 続々参戦!  |  ハロVS父ちゃん!(マット編) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/94-219a2249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

