03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

続々参戦! 

昨日の続きの鬼ごっこ!?
ワンコが続々参戦してきましたよ~!

3_20110417184410.jpg
4_20110417184410.jpg
9_20110417184443.jpg
10_20110417184443.jpg
1_20110417184410.jpg
2_20110417184410.jpg
5_20110417184448.jpg
6_20110417184448.jpg
7_20110417184447.jpg
8_20110417184447.jpg
みんなで楽しく鬼ごっこしていましたよっ!

しかし、みんなが疲れて一足先に帰ってしまいました。
それでもハロは・・・

11_20110417184520.jpg
12_20110417184520.jpg
14_20110417184516.jpg
ボールを追いかけまだ走る!
ハロにとっては暑かったのか、最後は『父ちゃん、オレ疲れたかも?ってか、あっち~い!』

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!


話は変って、今日は週一恒例の長男のバリカンデー!
今回の仕上がりは・・・

01.jpg
0_20110417184411.jpg
一昨日5歳の誕生日をむかえた、常日頃お世話になっているもも姐さんへの誕生日ケーキならぬ、誕生日坊主をプレゼント!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑もも姐さんのお祝いにポチっとお願いします!

[edit]

« なんとなくお出かけ・・・  |  鬼ごっこ!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/96-8b5fe2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

