06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

なんとなくお出かけ・・・ 

昨日の日曜日、長男は隣町まで月一の矯正歯科への通院日。
母ちゃんと長男二人でいつもは行っているのですが、今回は長女も一緒についていくとのことで・・・
父ちゃんは、フリー!
がっ!特にすることもない父ちゃん。なのでなんとなくハロと父ちゃんも車に乗り込んでついて行ってしまいました。
歯医者さんに着くと、ハロと父ちゃんは歯医者さんの周辺をお散歩。

1_20110418171958.jpg
こいのぼりを見かけました。手前の家の屋根にシートと土嚢が乗っています。震災の影響でしょうか?

2_20110418171958.jpg
4_20110418171957.jpg
3_20110418171958.jpg
ぐるっと一周散歩をしてくるとハロは日陰を求めて歯医者さんのエントランスへ・・・
『歯医者さん、オレの歯も診てくれるかな?』

そして長男の歯医者が終わり、次の目的地は母ちゃんの実家。
ここで母ちゃん、長男、長女は下車。
父ちゃんとハロは別の目的地に出発!
そこは・・・な、なんとっ!『世界の名犬牧場』連日です!
ここは母ちゃんの実家から車で10分程で行けるんです!

一昨日の嵐のような強風もなく、穏やかで暖かかったのでたくさんのお客さんが来場していました。
場内に入ると一目散にランへGO!グイグイ引っ張るAhoハロ!

5_20110418171957.jpg
6_20110418171957.jpg
7_20110418172028.jpg
8_20110418172028.jpg
9_20110418172028.jpg
10_20110418172028.jpg
11_20110418172027.jpg
12_20110418172027.jpg
13_20110418172150.jpg
14_20110418172150.jpg
15_20110418172150.jpg
この日も、ハロは大暴れ!たくさんのお友達と遊んでもらいました。
からだの大きなシェパード君にも怯えることなくちょっかい出してましたよ~

一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

名犬牧場を後にして、母ちゃんの実家へみんなをお迎えにいくと・・・

16_20110418172150.jpg
ばあちゃんがおやつ(キャベツ)をくれました。
『ばあちゃん、ごちそうさま~!』byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!






[edit]

« 今まで見たことがない!  |  続々参戦! »

この記事に対するコメント

良いな~

名犬牧場・
小型エリアでリキを走らせたら転がるかな・
一度試してみたいと意地悪心を持つ私です

名犬牧場は…初めてバズ(ライトはまだ居なかったけど)&ももハリー&チョコピコちゃん達と会った思い出の場所でもあるんですよね

あ~行きたいな

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/18 23:07 * edit *

Re: 良いな~

リキもんぢゃ母さん

え~そうなんですか~!そのような出会いの場所だったとは!
ここは我が家とハロの出会いの場所なんで、ちょこちょこ顔出しに
行ってます!
施設内の子育てルームに、ハロの弟妹がいましたよ~!

小型エリアは坂が急ですよね!ってか、ハスキー小型エリア入れるんですか?

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/19 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/97-99d6323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)