09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今まで見たことがない! 

昨日の夕方、いつもの公園へ散歩に行きました。

1_20110419235657.jpg
3_20110419235657.jpg
2_20110419235657.jpg
松の木ゾーンの道には松ぼっくりカーペット。

そして先週は桜できれいだった場所もすっかり葉桜になりつつあり・・・

4_20110419235656.jpg
桜のカーペットになっていました。

この公園にはこんな釣り場があるんです!

5_20110419235656.jpg
いつも釣り人が数名いるんです。
しかし、今まで何度となく遊びに行っているのですが、一度も魚を釣り上げているシーンを見たことがありませ~ん!いったい何が釣れるんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« こういうときだけ・・・  |  なんとなくお出かけ・・・ »

この記事に対するコメント

名犬牧場…ハロ君にも思い出の場所でしたか♪


小型エリアにハスキーは入れないでしょう…
入れた事はありません(汗)

入れたら面白いかな~って妄想です(笑)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/04/20 05:47 * edit *

ここは・・あそこですね!
ここのすぐ近くに龍玖斗まんさんの実家があるみたいですよ~♪
今実家なので、会えるといいですね(^^)

この釣り場、すげー昔友達がブラックバス放流して怒られてました(笑)
ヘラブナでも居るのかな??

のり #SFo5/nok | URL | 2011/04/20 07:24 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

そうなんですよ~
ハロの故郷なんです!
産みの母ちゃんはQちゃんでお散歩犬です!
今は産休中ですが・・・

では、小型犬エリアでもんぢゃ転がしましょう!
私が下でキャッチします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/20 18:54 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

龍玖斗まんさんってブリーダーさんなんですか?
のりさんのリンクからのぞいてみました!

母ちゃんは1度だけ釣り上げているシーンを目撃したこと
があるみたいです!
竿の感じからするとみんなヘラブナ狙ってるんですかね~?
バスはマズイですね~(笑)
ルアーやっている人はいませんよ~

HARO★HARO #- | URL | 2011/04/20 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/98-7b3724ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)