04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たまには・・・ 

たまには、更新してみますかってなことで・・・

我が家のバット、あっという間に4ヶ月・・・
順調に成長しています!
大みそかのランデビューの前に、昨日プレランデビュー!?なんだそりゃ!
してきました~

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)

お立会いいただいた皆様、ありがとうございました!
バットもランデビューのリハーサルができて、大みそかも楽しく遊べると思います!
"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
に参加される皆様、当日はよろしくお願いします!
ハロ&バット。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

その後・・・そして・・・ 

我が家のニューフェイス、バットのその後・・・
3ケ月を迎えました~(2日フライングですけど・・・)

ここ最近は・・・

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)

毎日、ハロとこんな感じで~す!

そして、今日から・・・ハロ、始動!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
ハロ兄ちゃんのハーネスに興味津々のバット。

 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)

皆様、お疲れ様でした~

本日2回目の車でお出かけのバット・・・
行きも帰りも、車酔い・・・
早く慣れてね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

『第1回☆BBQ&ハスキーオフ会』 

昨日は、バズライト家・のりさん主催の『第1回☆BBQ&ハスキーオフ会』に参加してきました。
第1回!?ってことは続くのかな?

朝方は雨が残っていましたが、すぐに回復してすがすがしい秋晴れとなりました。
楽しい様子は一気にいっちゃいます!
それから・・・この記事の最後に重大発表がありま~す!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (41)
 (43)
 (40)
 (42)
 (44)
 (45)
 (46)
 (47)
 (48)
 (49)
 (50)
 (51)
 (52)
 (53)

あまりの楽しさに、ビール飲みすぎたな・・・反省!

のりさん、ワンポートさん、お世話になりました。
一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


そして・・・お知らせがあります!
我が家のニューフェイスを紹介しま~す!

バット(2ヶ月)

DSC09359.jpg
DSC09374.jpg
DSC09377.jpg
DSC09389.jpg
DSC09613.jpg
DSC09618.jpg
DSC09636.jpg
DSC09645.jpg
DSC09641.jpg
DSC09654.jpg

ハロ&バット、これからもよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[edit]

『Minakami Dog Sports Festa 2016』の続きだよ♪ 

『Minakami Dog Sports Festa 2016』の続き、日曜日だよ♪

 (1)
1ドッグ100mスタート地点に向かうチョコ!

 (2)
 (3)
 (4)
いつものようにカメラ目線でスマイルのチョコ。でもこっちを向いてほしかったぞ~(笑)

 (6)
1ドッグ250m、スタート直前の花道。
母ちゃんに気合い注入されているところか!?(笑)

 (7)
 (8)
 (9)
良い表情だね~

 (10)
 (11)
3ドッグ1800m、スサメイポGO!

 (12)
 (13)
 (14)
リキ、クララ、ピコの3ドッグもGO!

ここでお昼休憩入りま~す。
でも父ちゃん、レースを控えていたので食べられません・・・腹減った~(笑)

その頃、バズライト家のりさんが応援に来てくれました。

午後の部、いよいよハロ登場!ハロパル2ドッグ1000mに出場です。
2ドッグレースはカメラをのりさんに託してレーススタート!

 (16)
 (17)
 (18)
一番手はドルガルママさん、ドルト&ベルガーでスタート!
赤い橇ですね~

 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
4組目でハロスタート。
出ました~この目つき、ハロの本気顔!!!
この顔のときは普段のハロとは全く違うんだよね~2重犬格かお前は・・・(笑)

 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
最終組がドルガルパパさん、ガルト&ロッタでスタート!
紫の橇ですね~

のりさん、素晴らしい写真をありがとうございました!

レースを終えて、呼吸も整っていないヘロヘロになっている父ちゃんに悪魔の一声が・・・
『ハロ父っ!!!ちょっとこのコラボ写真撮って~』とあるお方からの声が・・・
ある意味、この声はコマンドで、従うしかないのですが・・・(苦笑)

 (29)
で撮影したのがこの写真。
撮影時にはこのコラボに何の意味があるのか気付かなかったのですが、写真整理していて初めてその理由がわかりました。
ドルガルパパさんが使っていた橇は、リキもん花道家からのレンタル橇だったのね・・・

さて、いよいよアンリミテッドが始まるよ~

 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
準備はいいかな!?

 (35)
 (36)
おっ、来たぞ~O家ブロンコ&スーチ+ちび~ずの8頭!

 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
O家、戻ってきました~
ちび~ず、一番後ろから母ちゃんスーチに見守られ頑張って走れたかな!?
本当は先頭にはブロンコ&父ちゃんパルがいたほうが良かったのかな!?
『ちび~ず。パル借りちゃってごめんよ~』byハロ&ハロ父

でも~ハロパル頑張りました!2ドッグ1000mで優勝しました!
パル、今シーズンもハロに付き合ってくれてありがとう!

大会スタッフのみなさま、2日間お世話になりました。
大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しい2日間となりました~ありがとうございました!

今シーズンの橇はこれにて終了で~す!!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

『Minakami Dog Sports Festa 2016』 

昨日今日と2日間、『2016 Minakami Dog Sports Festa』に参加してきました~
雨予報だった今日も、昨日になって予報が変わり、2日間良い天気の中開催されました!
良い天気+気温上昇でむしろ暑いくらいでしたね・・・

まずは、土曜日の様子いきます!

 (1)
 (2)
素晴らしい天気です・・・

 (3)
コースの下見ツアー!

 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
今大会のリーフ、マッシャーは代打起用はなくリーフパパさんです!(笑)

 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)

ハロはこの日1ドッグ250mに出場!
撮影はりきもん花道家、ありがとうございます。

 (21)
 (22)
かなりいい感じで走れました~

 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
コーシング出場のもんぢゃ、そこはコースじゃないぞ~(笑)

 (38)
 (39)
 (40)
もんぢゃ・・・コーシングってこんな感じがあるべき姿じゃね!?(笑)

さてさて、ハロの1ドッグ250mの結果は・・・
見事、優勝しました~お疲れ様~ハロ!

今回はやっと、ハロ&父ちゃんの名前が揃って表彰状に記載されました!(笑)
ドルガルママさん、急なお願いですみませんでした・・・スタートサポートありがとうございました!

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

