03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

"GUNMA HUSKY FESTIVAL" 

あけましておめでとうございます。

IMG_3183.jpg


昨年9月に、バットを迎えてさらに騒がしくなった我が家ですが、
今年もハロ・バット&我が家、よろしくお願いします!

我が家のブログ、今年からは『Ahoharobat & Ttrs』とタイトルをリニューアルしました!
年に数回しか更新してないんですけどね・・・

さてっ!
今年も元旦の記事は、毎年恒例の・・・
大晦日開催の群馬県最大級イベント!
"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
が群馬ハスキーズホームのWANport / cafe sun’s(ワンポート / カフェサンズ)で開催されました!
昨日も行ってきましたよ~

今回集まったのは・・・
まめなチョコピーさんブログからコピペさせていただいて~

銀之介&虎之介
グレース
アイビー
疾風&蒼
ラッキー
エルサ
ビアンカ
麗奈&スゥイービー&イリーナ
ロマノフ
クレア&アルフ
ハリー
ヤタロウ&小春
りんご
チョビ&虎鐵
モロ
リーフ
さらら&ライザ
ICE
ロカ&シェルビー
クオーレ&アルディーレ&セリーナ
リリィ&ねね
つくし
ギン
長太郎
はる
シスル&チェリー
小太郎
マヤ
チョコ&ピッコリーナ
バズ&ライト
ハロ&バット

さあ、一気にいっちゃいましょう!
たっぷり70枚弱あります・・・

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
 (41)
 (42)
 (43)
 (44)
 (45)
 (46)
 (47)
 (48)
 (49)
 (50)
 (51)
 (52)
 (53)
 (54)
 (55)
 (56)
 (57)
 (58)
 (59)
 (60)
 (61)
 (62)
 (63)
 (64)
 (65)
 (66)
 (67)
 (68)

参加されたみなさま、ありがとうございました!
バットのグランドランデビューも無事果たすことができました。

主催者バズライト家のりさんが、今年の大晦日もワンポートさんに予約してるみたいなので(笑)
みなさま、また群馬にお越しくださ~い!
その前に、第二回BBQランがあるのかな!?

ワンポートさん、大変お世話になりました~
そして、のりさん、お疲れ様でした。



にほんブログ村

[edit]

たまには・・・ 

たまには、更新してみますかってなことで・・・

我が家のバット、あっという間に4ヶ月・・・
順調に成長しています!
大みそかのランデビューの前に、昨日プレランデビュー!?なんだそりゃ!
してきました~

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)

お立会いいただいた皆様、ありがとうございました!
バットもランデビューのリハーサルができて、大みそかも楽しく遊べると思います!
"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
に参加される皆様、当日はよろしくお願いします!
ハロ&バット。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

その後・・・そして・・・ 

我が家のニューフェイス、バットのその後・・・
3ケ月を迎えました~(2日フライングですけど・・・)

ここ最近は・・・

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)

毎日、ハロとこんな感じで~す!

そして、今日から・・・ハロ、始動!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
ハロ兄ちゃんのハーネスに興味津々のバット。

 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)

皆様、お疲れ様でした~

本日2回目の車でお出かけのバット・・・
行きも帰りも、車酔い・・・
早く慣れてね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

『第1回☆BBQ&ハスキーオフ会』 

昨日は、バズライト家・のりさん主催の『第1回☆BBQ&ハスキーオフ会』に参加してきました。
第1回!?ってことは続くのかな?

朝方は雨が残っていましたが、すぐに回復してすがすがしい秋晴れとなりました。
楽しい様子は一気にいっちゃいます!
それから・・・この記事の最後に重大発表がありま~す!

 (1)
 (2)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (41)
 (43)
 (40)
 (42)
 (44)
 (45)
 (46)
 (47)
 (48)
 (49)
 (50)
 (51)
 (52)
 (53)

あまりの楽しさに、ビール飲みすぎたな・・・反省!

のりさん、ワンポートさん、お世話になりました。
一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


そして・・・お知らせがあります!
我が家のニューフェイスを紹介しま~す!

バット(2ヶ月)

DSC09359.jpg
DSC09374.jpg
DSC09377.jpg
DSC09389.jpg
DSC09613.jpg
DSC09618.jpg
DSC09636.jpg
DSC09645.jpg
DSC09641.jpg
DSC09654.jpg

ハロ&バット、これからもよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[edit]

今シーズン・・・ 

本日、物足りなさを感じながらも、橇じまいしました・・・

01_20160313203520cf8.jpg
来シーズン、またお会いしましょう!

それにしても、今シーズンって・・・
ちょっと振り返ってみます。

チャリトレは9月下旬位から始めたんですよね~

1_20160313203522d3a.jpg
まだ土手の草が緑色ですね!

2015年11月21日、昭和村のチャリンコレース。

2_201603132035236fb.jpg
ハロ1ドッグ100m。

3_201603132035258e0.jpg
4_20160313203526d68.jpg
ハロピコ急造初コンビで当日エントリー。350mだったかな!?

その後も雪の知らせはなかなか届かず、年が明け・・・
なのに・・・

5_20160313203543023.jpg
いまだに河川敷にてチャリトレ~

このまま今シーズンは、チャリトレで終わってしまうんではないかと不安になっていると・・・
まってました!1月下旬にガッツリ降ってくれました~

6_2016031320354592f.jpg
7_20160313203547e76.jpg
待ちに待った橇!2週にわたり大笹牧場さんで練習しました。
多くの犬橇仲間の尽力があり、ここ大笹牧場さんでの犬橇が実現しました!

2月6~7日、前橋ホワイトフェスティバル!開催。

8_201603132035489c8.jpg
リーフ&父ちゃんで1ドッグ400m。

9_201603132035497b5.jpg
ハロの400mには何故か!?ごまちさんが・・・(笑)

10_2016031320361949d.jpg
チャリンコレースで急造したハロピココンビ、その後も練習をして、2ドッグ1200mに出場。
父ちゃん、ヘロヘロになりました~(笑)

2月13日、野辺山高原、滝沢牧場さん。

11_20160313203620bbf.jpg
みんなでスコップ隊。翌日開催予定のスノークイーンに向けてコース整備中!
だったのですが・・・

12_20160313203621c28.jpg
13_20160313203623695.jpg
2月14日、異常な高気温&前夜の降雨により、雪が解けちゃった~
なので、急遽、泥んこバギータイムトライアルレースに変更されました~
おねえになり損ねた・・・残念!(笑)

その後も暖かい日が続き、大笹牧場さんにも積雪がなくなり・・・

14_201603132036249e2.jpg
15_2016031320365335f.jpg
まだ2月だというのに、河川敷に帰ってきちゃったよ~
この頃から、ハロの走ることへの集中力がかなりいい感じになってきました。

3月5~6日、水上ドッグスポーツフェスタ!開催。

16_201603132036552cb.jpg


ハロ、1ドッグ250m。

17_2016031320365661d.jpg


ハロ&パル、2ドッグ1000m。

1ドッグ、2ドッグともに、ハロ集中して走ってくれました。
マッシャーの父ちゃんとしては、まだまだ課題が盛りだくさんですけど・・・

う~ん・・・今シーズンは、イレギュラーシーズンだとは思いますが、いろいろな体験ができました。
橇よりも、スコップのほうがイメージ強いんですけど・・・(笑)
振り返ると、それはそれで楽しかったんですけどね~

でも、来シーズン以降は、『エルニーニョさん、おとなしくしていてください!』ってのが正直な気持ちです!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

